バトンに答えます☆

1,回す人を最初に5人書いておく

友達少ないのであたしでストップで(笑)

2,お名前は?

あゆみ☆

3,おいくつですか?

21歳。

4,ご職業は?

社会人2年生。

5,ご趣味は?

食べること・妄想すること(笑)

6,好きな異性のタイプ

包容力がある年上の人!あたしのわがままを軽くかわし、可愛がってくれる人♪

7,特技は?

スマイル!よく人にデフォルト笑顔だよね♪って言われる。

9,悩みが何かありますか?

あります!仕事に恋愛にいーっぱい悩んでます。

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:アイスクリーム・キムチ・納豆

嫌い:ピーマン

11,貴方が愛する人へ一言

好きです!!!

12,回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

だから、ここでSTOPとゆーことで!