傘なし通勤。

そーいえば、傘を全然使ってないことに気付きました!!
ただ駅から会社まで地下道を通ってるからだけなんだけど(笑)

雨って自分の精神状態によって、キレイに見えたりテンションが下がったり・・・
今週は雨が多いみたいだから、テンション下がらないように木をつけよーっと。

数ヶ月前からまつ毛パーマを月に1回かけに行ってるんだけど、これはかなりオススメ。
あんまり良くないって言われたりするけど、毎日ビューラーであげるよりは全然痛まないと思う!ちにみにDHCのまつ毛育毛剤(名前忘れた・・・アイラッシュトニックだっけ?)もオススメです♪

fuuちゃんにバトンで前に載っけたネイルを褒められたので調子に乗って美容ネタを書いてみました(笑)