なんかなぁ〜・・・

やっぱ、母と娘は相性が悪いものなのか??
ウチの母は、ちょっと夕飯の手伝いをしなかっただけで機嫌が悪くなる。
今日なんてそうだった。
弟は、自分の部屋にいて食事ができあがると降りてくる。なのに、怒られない。
これって男女差別ではないか???

アタシと母はわがままな性格とかそっくりだ。
だから余計に相性が悪いのかもしれない。
別にフツーな時は、仲がいい方だと思うけれど・・・
長期休みなんて、もうほんとに最悪だ。

別に母のことは嫌いじゃないし、洋服を選んでもらったり、駅まで送り迎えしてもらってるなど、感謝もいっぱいしてる。

は〜・・・もっと2人とも素直な性格だったらな〜(笑)

明日は母の日。どうしよっかな。。。