当たったけど・・・

:[雑談]えーと、今年は当たり年みたいです。懸賞の。
金曜日に原宿であるらしい、大塚愛ちゃんがゲストででるイベントの招待券が当たった。
でも、微妙に行けそうにないんだよな〜(汗)
前にも大塚愛ちゃんのイベントが当たって参加したんだけど、かわいかったからまた行きたいんだけどね。

明日は会社説明会。(あたしは就職活動中)
でもその後は渋谷のHMVで、EXILEのラジオの公開放送に行っちゃいます。
これまた、応募したら当たっちゃいました。
100組200人。ってことだったから、結構な確立なのかな。

懸賞。実は趣味だったりします。
なんか暗いな〜(笑)でも、生活費が浮いたり何かと得してます♪