さぽーとさん。

ポルノのサポートメンバーがブログを始めた。。。という情報をゲットして早速見に行ってみました。で、、、本間さんの壊れ気味な書き込みに大爆笑でございます(笑
ポンプさん、ただすけさんのサイトは結構覗いたりしてるんですが、なんちゃんの言葉がきける場みたいのができてよかったなーと思います。
ポルノ2人だけじゃロックはできないもんね〜vvv
紫ライヴはどんな風になるのかな???
やっぱ、ベスト中心になるのかな〜???
きっとポルノグラフィティはまたあたしたちの期待をいい意味で裏切ってくれると信じてます。ポルノ兄さん、リハーサルがんばれ♪


あたしはと言いますと、教習所通いを続けております。
すでに第一段階でオーバー決定と太鼓判を押されて、今年最大の問題児と呼ばれております。あたしの運転、そんなに危険かな〜?(笑


そーいえば12月1日はAAAのライヴだったんだ!
日本武道館ではポルノ、大阪城ホールではaiko
ハルイチさんはポエトリーリーディングをやったみたい。
聞きたかった〜!!!(泣
去年のファンクラブイベントでやった、ハルイチポエトリーリーディング。ファンクラブの会報で何回読んでもあまり意味がわからないおバカなアタシ。でもハルイチさんの言葉の並べ方が好き。


今日はハルイチのカフェイン11の日。
今年はハルイチ運がよかったので、来年が不安だ。