あたしの居場所を探す。

今日は、というか昨日はクラスのいつものメンバーで忘年会してきました。
やっぱり話すことはこれからの将来のこと。恋愛のこと。
5人で飲んだんだけど、5人とも無事に内定をもらえて来年からは社会人。
あたしは地元の埼玉。2人が山梨。2人が東京。
なんだかばらばらになってしまうんだなーって思ったらすっごく寂しくなった。

すっごくこれからの将来に不安だ。
ちゃんとあたしが社会人として働けるのか。
ポルノのライヴには行けるのか(笑
運命の人に出会えるのか。

あたしの悪い癖は、悩みすぎてしまうことだとママに言われたことがある。
ほんとに心が弱い。
受験の時もほんとうは一般で自分の力で目標だった学校に行きたかった。
でも途中からものすごく不安になってしまってまったく勉強も手につかなくなって、結局は指定校推薦という道に逃げてしまった。
あー酔っ払ってるので変なダイアリーになってしまった(汗