祝☆成人式。

来年、成人式です。
友達がネイルの学校に通っているので、チップを作ってもらうことに♪
今日はその打ち合わせ&教習所で1日が終わってしまった(汗)

ベストアーティストの観覧希望出したのですが、当たらなかったみたい。
はぁー残念。行きたかったよ〜!!!
もっと行きたいのはMステ。ポルノもaikoも出演するし、しかもクリスマスイヴだし。
クリスマスイヴは友達とラヴラヴに過ごします。
24日の朝に埼玉に帰ってくる予定なので、それから一度お家に帰って、再び集合。25日まで遊び倒す感じです。


来週の金曜日に会報が発送になるみたい♪
どんな内容なのか今から楽しみ。
スペシャルな情報とか載ってるといいな。
パチパチを立ち読みしてきました。
なんだかテンション高めの自宅にて。
これからの活動に期待大です。