ネオメロドラマティック

この曲について、ちょっと語ってみようと思います。
初めてライヴでこの曲を聴いたときは、早っ!若っ!ってかんじでした。
第一印象は、舌噛みそう(笑)。今のポルノグラフィティが歌う(演奏する)には若いような気もしました。
今はCMで何回も聞いたせいもあってポルノらしい曲だなって思います。
まだ歌詞が分からないので、全体の感想は難しい(汗)
曲においてメロディーも大事だけど、あたしにとって曲の良し悪し・好き嫌いを決めるのはなんといっても「歌詞」なのだ。
だから早く歌詞が知りたい〜!!!!!
といってもこの曲の発売日は3月2日。うーん、先はまだ長い(汗)
2005年第一弾シングルであり、初のダブルフェイスシングル♪
ということは、タイトル未定曲にもタイアップがつくのかな〜???
ポルノの音楽をたくさんの人に知ってもらうためにもタイアップがつくことは嬉しいことだと思う。
これでファンが増えて、またライヴのチケットの競争率が高くなったらちょっと困ります(汗)メンバーの発言から推測して今年は小さい箱でライヴをたくさんするような気がする。