〔ポルノグラフィティ〕むらっさき。

財布と相談したけど、ダメなものはダメみたい(泣)
初給料まで我慢する。。。とむりやり自分を納得させてポルノ友達とメールしてたら・・・
「じゃ〜見においでよ♪」
神の一声に救われた〜!!!なので来週の火曜日にむらっさきと対面してくるぞvvv
掲示板で知り合った人とあたしの持ってるラジオ音源とテレビ出演DVDを交換してもらったんだけど、
KEN−JIN DXの昭仁さんがかなーりつぼにはまった☆
広島でしか見れないから、諦めてたんだけど見れて良かったvvv
ラジオを録音したやつってあんまり自分では聞かないけど、誰かと物々交換をするときに役に立つ。
ちなみに今回ダビングしてもらったのは、
・KEN−JIN DX (ローカルテレビです)
・BS2で2月15日に放送されたスーパーライブ
・杏子さんのスーパーライブ
杏子さんのスーパーライブでは晴一さんがすっごい楽しそうだったのが印象的だった。
そー言えば、本格的にポルノファンになってからフライング日にCDやDVDを買わなかったのは今回がかも。愛が足りないのかな〜(笑)
BS2のライヴの映像を見て、最後の黄昏ロマンスで泣いてしまったよ。
あんなに一生懸命歌ってる姿見たらね。。。
ポルノファンで良かったなーって思った。また早くライヴ行きたい。