〔不安〕チケット、どーなるの?

昨日の大阪の友達からのメール。

あんな、チケットのことやねんけど、私がエントリーした東京公演のやつ店頭ひきかえにしててん。それ言い忘れてて・・・ごめん。郵送のほうで振り込んでしまったんじゃない?今、○○ちゃんとメールしてて神戸公演、郵送だって聞いて・・・・・あたしのせいでチケットとれんかったらごめんなさい。

あたしはいっつも店頭引き換えにしてたから、ローソンでちゃんとチケットを受け取ったんだけど、このメールを読む限りあたしがエントリーした神戸のチケット代は郵送のほうで振り込んでしまったのか?(汗)詳しくは○○ちゃんと連絡が取れないからまだ分からないけど、どーなるんだろ???
チケットが取れないのは友達には申し訳ないけど、しょうがないとして・・・
お金が戻ってこないなんてことになったらどーしよう。
そしてあたしがエントリーした分をキャンセルしたとなると、次のエントリーが不利になってしまう(泣)
やっぱ、こーゆう取引はきちっとやらなきゃだめだな〜。
友達だから気を抜いて、いろいろ伝えるべきことをお互いに伝え合ってない。