スペイン坂にて。

行ってきました。2回目のスペイン坂の公開生放送。
あたしは渋谷に10時ごろに到着。列が全然なくって「おかしいな〜日にち間違った?(汗)」とか思ったりしたけど、今回は整理券を配って渋谷公会堂で集合ってかんじだった。明らかに前回よりもすっごい人数だったよ。1600人も来たなんて、驚き!!!
こんなに人気があるなんてファンのあたしもかなーり驚いたもん。
チケットが取れないわけだよね(汗)
肝心の観覧は・・・というと1分ぐらいしか間近で見れなかったのでよく覚えていない。
覚えてるのは晴一さんの髪の色がきれいだったことだけかな(笑)
とにかくガラス越しのポルノに、大感激でした。
ライヴでもあんなに近くで聞けたらいいのにな〜!!!
家に帰って今日のラジオを聴こうとしたら・・・間違ってBAYFMを録音しちゃった(泣)
どんな内容だったか気になる〜!!!