明後日からツアースタート。

なんだかな〜。。。
もうすぐライヴっていう実感が全然ない。
前はもっとカウントダウンカレンダーを作っちゃうくらい待ち遠しかったのに。
コレも一種の馴れ合いみたいなもんかな〜なんて。かなり一方的な馴れ合いだけど(笑)
やっぱりライヴって何回も行けばいいってもんじゃないよね。
よく某サイトのライヴレポを見て、何回も行けてうらやましいな〜なんて思ってたけど今は1回をおもいっきり楽しみたいーーーーって思う。
実際ライヴが始まるとこの時間がずーっと続いて欲しいって思っちゃうんだけどね♪
とにかく日曜日は今のとこ雨ではなさそうなので嬉しいvvv
初日に参戦する雨男&雨女の皆さん、楽しんでくださーい。