ただいま。

金曜日は90パーセントの確率で飲み会。
社会人になってから金曜日は定時で家に帰ったことがない(笑)
昨日は大好きな先輩も一緒だったからかなーり張り切って参加♪
しかーし・・・彼女がいました。しかもかわいい彼女が。
でもさ、お隣を陣取って色々話が聞けて楽しかった。
2ショットで写メもとってもらちゃったvvv待ち受けにしよっかな〜。
だって彼の待ちうけが2人の写メだったんだもん。。。
てなわけで見事に終電を逃し、お友達の家にお世話になりました。
知り合ってまだちょっとなのに、Yちゃんほんとーにありがとう。助かりました。
こういう時、都会に住みたいって思うね!!!だって終電11時半ってありえないもん。