国際フォーラム。

行って来ましたよ〜♪東京3日目のポルノグラフィティのライヴ。
正直、大宮ではあまり・・・だったので期待してませんでした。
でもね、でもね、19日はすっごく楽しかったのです。
会場が1つになった感じが何度もして、ハルイチの言葉に涙しそうになったり、会場が揺れたり(笑)
アンコール最後の曲まで思いっきりはじけましたvvv
あたしのスイッチもきちんと切り替わって昨日からまたお仕事頑張ってます。
ライヴ前日、実は会社の先輩とオールしたので体力的にはきつかった。
今日もまだ筋肉痛(笑)そんくらい飛び跳ねました〜♪
大宮よりも照明やアレンジがパワーアップしてたし、ポルノはますます進化していくんだなーって改めて実感。夏の新曲も期待してよいみたいなので楽しみにしてよーっと♪