調味料、大好き。

id:TaK-D君からバトンをいただいたので、早速答えてみたいと思います。
密かにやりたいと思ってたり(笑)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


目玉焼き   →  塩・コショウ

納豆     →  付属のタレ+お酢orコチュジャン

冷奴     →  しょうゆ

餃子     →  しょうゆ+ラー油+酢

カレーライス →  たまに七味

ナポリタン  →  そのまま

ピザ     →  そのまま

生キャベツ  →  マヨネーズ

トマト    →  そのまま

サラダ    →  マヨネーズ

カキフライ  →  ソース

メンチカツ  →  ソース

コロッケ   →  ソース

天ぷら    →  天つゆ、塩

とんかつ   →  ソース

ご飯(おかず無しの時)→ すし酢


 

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特になし。納豆にお酢はめずらしいと言われるかも。

 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

目玉焼きにソース。

 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

だから・・・友達募集中だって(笑)