なんかすっごく書くのが久々な気が・・・
どーにか生きてます(笑)
あと少しで今年も終わりかぁー!!!
でも今年は年越しライヴがないのね・・・(泣)
あたしの1年が終わらないよー!あたしの1年が始まらないよー!
ドンクレ(世間ではこう呼ぶらしい・・・)のPVはエロティックな感じで好き☆
早くジョバイロのPVも見たいなー♪
ここ最近はなんとなーく平和かな。
まー、色々あったよーな気もするけど、ひと夏の恋も終わったりとか?爆

そうそう、この間帰宅途中に「テレビに出演しませんか?」と話しかけられました。
番組名は伏せておきますが・・・日曜に魚の名前の人が司会やってる番組です。
ただ叫べばいい!!みたいなこと言われて、若干興味もあったんですが化粧がぼろぼろな状態で全国ネットはやばいなーっと思い断りました。