ちゃんと更新する!

あいつバトンに答えちゃいます☆

0.あいつの名前を教えてください。

キサラギちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ポルノ友達。はてなで出会いました。

2.あいつを色で例えると?

クリーム色。柔らかい感じ♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?

『錦心繍口』詩や文章に才能を発揮する人って意味。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

まじめで一生懸命なところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

物事を深く考えすぎるところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

パレット。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ポルノのライヴ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

制服を着る(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

勉強、頑張りすぎないでねvvv
ストレスはためずにはてなへ吐き出しましょう!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

LACK RUCK LUCKのfuuちゃん☆
スルーでも全然OKなのでvvv