放置プレイ日記。

いや〜ほんとに忘れてましたよ。この日記の存在を。
だって別に読んでくれる人なんていないだろうし・・・
嬉しいことがあったから、日記を書いてみよっかな。
まずは、っていうかお知らせはひとつしかないんだけど(汗)
あたしはポルノグラフィティの大ファンです。
そんでもって晴一君が大好きです♪
もちろん毎週ラジオ(晴一のカフェインイレブン)もチェックしてる。
晴一君にメールを読んでもらうため・・・というか名前を呼んでもらうためにせっせとメールを送り続けているのであります。
今までにたぶん4回はメールを読んでもらいましたvvv
密かな自慢話(笑)
そんなカフェイン11が公開録音をやるっていうのを聞いて、(ポップジャムの観覧に行っててリアルタイムで聞けなかったのが残念だった)もちろん応募しました。
そしたら、なんと金曜日に当選のお知らせが♪
嬉しいよ〜(●^o^●)
嬉しいよ〜(●^o^●)
幸せだ〜(●^o^●)
晴一君に会える〜(●^o^●)
ってなわけで、今から楽しみにしております。