新曲タイトル。

2日連続で、ダイアリーを更新。
某バンドPのギタリストもダイアリー更新してくれないかな。
あたしのダイアリーを更新して喜んでくれる人なんていないけど、きっと沢山の人が待ってると思うよ。あたしも楽しみに待っている一人。
そうそう、ポルノグラフィティのファンの皆さん、カフェイレ聞きました?
新曲のタイトルが発表されましたね♪『黄昏ロマンス』なんて、哀愁漂う感じが30歳です(笑)なんだかな〜嬉しすぎです。何がって?そりゃー新藤晴一氏の作詞作曲なんだもん♪ハルイチ大好きなあたしにとってはもうたまらないよ〜(>_<)

そして、年末のスペシャルライヴ。あたしは大阪と東京に参戦予定。
あ〜なぜに関東でファンクラブイベントをやってくれないの???
でも一番の不満は、新生ポルノのお披露目を抽選のイベントで行ったこと。
ま〜遠い昔の話になっちゃうけど。
やっぱり、ポルノグラフィティの曲を愛し、メンバーを愛しているファンは早く近くで応援したいわけ。それを抽選のイベントなんてさぁ。それこそ、ファンクラブイベントを全国でやって欲しかった。今更だけど、書いてみたかったので。
これを読んでくれている人で不快になった人がいたらごめんなさい。
でもなんだかんだ言ってもあたしはポルノが大好きです。