見逃した。。。

レドームの更新を見逃して、アキヒトも見逃した〜(泣)
CDも買わずに帰ってきてしまいました。だってお金ないんだもん。
広島のイベントに行くのにかなりのお金を使っちゃったからな〜。
いきなりですが・・・あたしのむなしかった話を聞いてください(え?笑)
ポップジャムの観覧希望のはがきを7枚書いたんだけど、幸運にも4枚も当たったんです。それで、同じポルノファンの子にはがきを譲ったんです。そしたら、友達のほうがあたしよりもいい席だったvvv友達は1階席、あたしは2階席。かなり切なくなりましたよ〜だってはがきを書いたのはあたしなのに〜!!!はがき代もあたしが出したんだぞ〜!一言でもいいから「交換するよ」って言って欲しかった。いや、もちろん言われたとしても席はそのままですよ。言葉が欲しかっただけなんです。この話を弟にしたら、「心が狭い・・・」と言われました。
もう20歳だし、心の広い人になりたいです。

歌の大辞典、ポルノがランクイン♪
久々にハルイチ君が喋ってて幸せ〜(●^o^●)
しかもコメントがポジティブで、嬉しい内容でした。