ポルノDAY。

今日は学校もお休みで、特に予定もなかったのでポルノのテレビラッシュをとりだめしていたのを編集しました。DVDレコーダーって便利だね。
アタシ的には、めざましの「赤ポルノグラフィティ、黄ポルノグラフィティ、青ポルノグラフィティ」が好き。
なんで、歌では滑舌がいいのにフツーのトークだとあんなにカミカミなんだろう?

ところで、30日と31日のチケットを取るには、どーすればいいのか?
31日はファンクラブでエントリーするとして、30日はどうしよっかな。
まさか、ぴあに並んだりとか・・・?
普通は何時ぐらいからみんなならんだりしてるんだろ〜?

メリッサで新規ファンが増えたと思うし、会場も3ヵ所だし、チケットがちゃんと獲得できるか不安だ。不安だ。不安だ。

座席はどこでもいいからライヴに行きたいよ〜。(席はどこでもいいっていうのは半分ウソ。)2年連続、東京体育館の3階席で年越しをしているあたし。今年はせめて2階席あたりで年越ししたいよ。

去年の年越しライヴ、ヴォイスで手拍子した人へ。やめてください。バラードはしっとり聴きましょうよ。まるで演歌みたいでした。

アキヒトと、またモンキーダンスしたいな〜vvv