行って来ました。千葉県幕張!!

えっと、今日はポルノグラフィティ新藤晴一のカフェインイレブンの公開録音に行って来ました。やばいです・・・何がやばいって、なんと1列目だったんです。
整理番号は10番台の後半だったんだけど、なぜか早めにならんだら1列目に♪
しかも晴一の目線のちょうど真ん前。はぁ〜こんなに近くていいんだろうか・・・ぐらいに近かった。
内容についてはラジオを聞く楽しみが半減しちゃうから、書きません。
というかこの日記読んでるのなんてあたしぐらいなんだけど(笑)

ラジオ以外のネタバレを少し。富士山部の頑張ってる姿のVTRをハルイチとマネージャーの高橋くんが編集したのをラジオを始める前に見ました。ほんとに登ったんだな〜と実感。そしてそのVTRの最後にはアキヒトの登場♪なんかかわいかった〜(●^o^●)
そして、ハルイチが登場って感じです。は〜夢のような時間はあっとゆう間で、終わってしまいました。

ちなみにマネージャーの高橋くんは、ファンクラブの写真で見るよりもかっこよかったです。

なんか文章がぐたぐたになってしまったので、このへんで終わります。明日にでもゆっくり思い出してまとめよ〜っと。

では、ハルイチ君。今日は素敵な1日をありがとう。
おしぼりで顔を拭くのはやめたほうがいいよ(笑)緊張してたからだと思うけど。