今日も雨。

2日連続で雨だと心が沈みます。
月曜日と金曜日は授業はとってないので、明日が久々の学校♪
と思っていたら、なんと明日は内定式だった。
ほんとに、忘れてたよ(汗)

ポルノグラフィティ大好き、そしてハルイチ大好き♪なあたし。
見に行っちゃいますよ〜vvv
ハルイチ出演映画、『ロード88』!!!
水曜日にサイエンスホール(?)で試写会があるみたいなので、行ってきます。
ハルイチにセリフがあるということも、小耳に挟んだので楽しみ(●^o^●)

大阪の友達2人が仙台のファンクラブイベントに落選しちゃったみたい。
抽選は、仙台と広島のお昼みたいです。
広島のお昼で落選した人は、地元の人に限り夜に振り替えできる・・・
みたいなことを聞いたんだけど、これってやっぱ平等じゃない。
と思いました。でも、地方だと年末のライヴにいけない人も多くいるだろうし、しょうがないことかな〜とも思いました。
関東に住んでるので、ライヴやイベントに行きやすくってよかったな〜としみじみ感じる今日でした。

今日はハルイチのラジオ。新曲流れたりするのかな〜vvv
公録では流してないけど、編集して新曲を流したりもするかもね♪
ラジオが流れたら、改めて公録日記をまとめてみよーかな。

てか・・・ファンクラブのエントリーの電話、ぜんぜんつながんないんだけど。
ほんとにチケットが取れるか不安になってきたよ〜(涙)