僕らの音楽。

あれっぽっちかよ〜(笑)
未公開インタビュー。。。

今日はファンクラブの継続手続きのためにコンビニに行かなきゃ。
う〜ん。ファンクラブってなんかすっごく抵抗を感じる人もいるんだろうな〜。
あたしも、実際にファンクラブに入る前はすっごく抵抗あったし。
一番の目的は、ライヴのチケットを獲得しやすくすること。
でも今は会報もすっごく楽しみのひとつであります。
初めて会報が我が家に届いた日、会報をみてマニアック・・・と正直思ってしまいました。そこまでポルノグラフィティを知りたくないというか。
でも、今じゃテレドームで会報発送のお知らせを聞いたら指折り数えて待ってる始末。
あ〜こんなにはまっていってもいいのだろうか。

やっぱり、アーティストとファンの間には目に見える壁だけじゃなくて、目に見えない壁もあると思う。どんなに、ライヴで1列目であろうと、ファンクラブイベントでピンバッチを受け取った時も、あんなに近づいてもそれ以上は近づけないというもどかしさ。

そんなことを考える雨の日。
ポルノグラフィティ以外にも最近お気に入りなアーティスト、スキマスイッチを聞きながらの日記でしたvvv
アルバムもオススメなのでぜひ聞いてみてください。甘い声があたし好み〜♪

夏雲ノイズ

夏雲ノイズ