ロード88!!!

昨日、ロード88の東京の試写会に行ってきました〜!
でも・・・年齢層高っ!でもお遍路だししょうがないか(笑)
あたしと友人は、もちろんハルイチが目的で、映画の内容なんてそっちのけでした。
感想は、・・・かっこいい。捕まえられたい。潰されたい。です(笑)
台詞もあったし、演技も自然で結構よかったかな〜♪
男前ハルイチを見れて、大大大満足です。
映画の前に主演の女の子、村川絵梨(BOYSTYLE)ちゃんのプチ舞台挨拶みたいのがありました。すっごく、細くて、脚が長くて、顔がちっちゃくってかわいかったvvv

最近の通学MDは、相変わらずスキマスイッチ
声が好き〜vvvメロディーも好きvvv歌詞も好きvvv
いつか自分に子供が生まれたら『奏』ってつけちゃいたいくらい、最近気になる存在。
ライヴ行って見たいな♪
・・・しかし、友達にスキマファンがいない(泣)
1人では、小心者でライヴにもいけないあたしです。


↓最近読んだ本で、すっごくオススメです!!!

博士の愛した数式

博士の愛した数式