頭痛い(泣)

全然、体の調子なんて悪くなかったのになぜか朝から頭痛が。。。
1日中寝てたらちょっとはよくなったけど、下をむいたりすると頭がガンガンする。

ポルノの過去ラジを譲っていただけることになったので、今からわくわく♪
限ポルも全回分あるみたいなので、どっきどき〜vvv
今のラジオでさえ、聞きづらいことがあるのに(失礼)、昔はどんくらいカミカミなんだろうか?(笑)

明日は、パチパチの発売日だけど台風で買いにいけそうにないな。
ハルイチの連載が好き。やっぱハルイチには、詞以外にも言葉のお仕事をして欲しいな。
もちろん音楽が疎かになってしまうのは困るけど。

そんでもって明日は、ポルノ大好きっ子で飲み会をする予定なんだけど、中止になりそうな予感。台風が上陸するかもしんないし。
やっぱ、あたしもポルノに負けず劣らず、雨女なのかも。

友達がハルイチと同じミニチュアシュナウザーを飼うことになったみたい。
女の子らしい、ポルノにちなんだ名前ない?って聞かれたんだけど全然思い浮かばない。
友人○子ちゃん。もう少し、返信メール待っててね。
でもうらやましいな〜vvvあたしも犬飼いたいよ!!!
あたしは、ミニチュアシュナウザーの男の子にして、ハル君って名づけたい♪
でも、奏(かなで)も捨てがたいな〜。
どっちにしろ、お金がないので無理だけど(汗)