初電話。

えっと、ハルイチさんと電話しちゃいましたvvv
もちろんプライベートではなくラジオですが(笑)
ほんの30秒ぐらいだったけど、ほんとに緊張した〜。
敬語とかぼろぼろだし、もっと上手く喋れないものか(汗)
30秒しか話せなくても、名前を間違えられても、ほんとにいい思い出になりました(●^o^●)
受話器からハルイチさんの声が聞こえるなんて、ほんとに不思議な感じでした。
あたしに電話をかけてくれた、今浪さん。とってもフレンドリーで安心して喋れました。よかったらまた電話してください(笑)
今年はなんだかハルイチ運がいいみたいです☆
ライヴも3日中2日はハルイチさん側だし。
カフェイレの公録にも参加できたし。
ラジオで喋れたし。
メールも読んでもらえたし。
これからもずーとこの運が続きますよーに!!!


今日のBGM↓
タイアップなしでロングヒット。
これからも素敵な音楽を届けてね☆