どうにかしてよ。。。

ヤフーオークション。ポルノチケットの価格がすごいことになってる。
あたしと同じくらいの年越しの席が約5万円。
10万円以上のやつもちらほら。
ちょっと感覚が麻痺してるんじゃない???
出品者も、落札しようとしている人も。
そりゃー、いい席でメンバーの演奏している姿を見たいっていうのはよく分かる。
でもすっごくルール違反だよね。
こんな状態を放置しているファンクラブにも憤りを感じる。
ライヴでもマナー違反な人が増えるんじゃないか心配。
お願いだから、最後の1音まで感じよーね。
はじける時は、恥ずかしがらずにアキヒトと一緒にモンキーダンスを踊りましょう(笑)

話は変わって♪
明日はポル友と今年初のディズニーランドに行ってまいります。
ハロウィンバージョンになったアトラクションも、パレードもすっごく楽しみ。
いい天気になりますよーに(●^o^●)
ハルイチ君のラジオまでには帰ってこられるかな〜。
念のため、ラジオを録音タイマーにしておかなければ。

↓本日のBGM

アンドロメダ

アンドロメダ