ウイルスって何???

パソコンがウイルスに感染して、インターネットが使えない状態でした。
ま〜きちんと対策してなかった自分が悪いんだけど、なんだか悲しい世の中だなって思いました。

大塚愛ちゅあん、かわいい〜vvv
新曲『大好きだよ。』のPVとかかわいすぎ♪
あんな彼女がほしい(笑)

ポルノは今回の新曲のプロモーションはちゃんとやるのかな〜???
ファンクラブイベント中だし、ちょこっと縮小されちゃったりして(汗)
テレビで元気な姿を早く見たいな!!!

ファンクラブ限定のサイトで、ラジオの公録で流れた映像がUPされてました。
自分としては、ちょっとくやしい〜!!!!
だって、特別感が薄れちゃったんだもん。
でもたくさんの人に見てもらったほうが編集した本人は嬉しいだろうし。
もっと心の広い人間になりたいです。


今日のBGM↓

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)