早起きは三文の徳。

今日は1限からの授業でめちゃくちゃ早起き。
そしたらズームインで黄昏ロマンスのPVが見れた〜vvv
ちょうど2階にいたらママが、ポルノだよ☆って教えてくれた。

そして昨日のカフェイレでもメール読んで頂きました。
やっぱり名前を呼ばれるとドキッとしますね(笑)

今日読んだ本に書いてあったこと。
五感の中で最後の最後まで、意識を失ってからも残ってるのは聴覚。
たしかハルイチも雑誌でそんなことを言ってたような気がする。
もし、あたしの大事な人が最期のときを迎えたときには耳元で何回も『大好きだよ。』って言いたいな〜って強く思った。
でもその前にそう思えるような人と出会わなくちゃね(笑)

一応、その本をご紹介。

卒業

卒業

前にラジオでハルイチが紹介した重松清さんの本です。
ハルイチは「疾走」と「流星ワゴン」を紹介していました。
全部読んだけど、あたしは疾走が一番好き♪