お金欲しいー!!!

大塚愛ちんのアルバムを買おうか買うまいかCDショップで考えること20分。結局、買わずに帰ってきてしまった。絵本がかなり魅力的だったんだけどな〜。

LOVE JAM (通常盤)

LOVE JAM (通常盤)

ポルノはウィークリーで3位。
タイアップ効果なしじゃん!!!
まーランキングは気にしません。
ファンクラブツアー中とはいえ、もう少しプロモーション活動したほうがよかったんじゃないか。。。なんてテレビ出演がないので、いじけコメントでも。

昨日のハルイチのラジオには、ロード88の主演がゲスト。
えーと、名前ド忘れしちゃった(汗)
ハルイチのラジオって好きだけど、面白いけど、ゲストが出演する日は別。はっきり言ってつまんないかも。あ、、、言い過ぎたかも。
いつもよりちょっとつまんなくなる(笑)
なので来週はゲストは来ませんよーに。アキヒトは大歓迎だけど。

実はあたしこー見えても、見えてないか(笑)料理が趣味なのでこれからパンでも焼くとします。