疲れた。。。

今日は外人相手に英語で日本の郷土料理のレシピを紹介する。なんてことをやってきました。なので来週の木曜日は休み〜☆というわけで18日から23日まで6連休。あ〜予定入れるの大変だ。
予定のない休みほど辛いものはないもんね(汗)

そーいえば、ポルノのファンクラブライヴ、ゆるーい感じみたいです。
ライヴハウスだから激しいのかな〜なんて思ってたけど、メンバーも30歳だし、激しいのはもう無理?(笑)

だれかの日記に、アキヒトの歌詞の間違えが気になった。ってことが書いてありました。広島で参戦した人みたいなんだけど、入場がうまくいかなくてさんざん待ったあげく、整理番号が後の人のほうが前になっちゃったという悲劇。そのイライラからメンバーのことを歪んだ目で見てしまった。って。スタッフの対応もライヴの出来を左右するのでスタッフの皆様にも頑張って欲しいですね。
あたし的にはアキヒトの歌詞間違えにについては、寛大です。
でも、思い入れのある歌詞だったりすると軽くショックですけど(笑)
あたしはどんくらい間違えないでポルノを歌えるのかな〜(汗)

今日のBGM↓

view

view