祝1ヶ月♪

あたしとダーリンが付き合い始めて1ヶ月♪とかラヴラヴな想像をしたあなた!!!ご期待に添えなくてごめんなさい(笑)
ただ単にハルイチさんと電話で話した日から1ヶ月という、あたしだけの特別な記念日です☆2ヶ月、半年、1年と地味にお祝いしていこうと思います(笑)

今日は休講で学校がお休みなので、1日中お家にいました。
ぷちひきこもり状態。
んで、1日を振り返ると。。。
肌が荒れ気味なので、肌断食してみた。
洗顔をしたあとに、化粧水とか一切つけずファンデーションもせずに。
たまにはいーよね。肌も休ませてあげないと。
そんでもって、干し柿を作った。うちのは渋柿なので干し柿にしなきゃ食べられないので。
・・・考えてみると何もやってねー(汗)
でも、素敵なお届けものが届きました。
某ドラックストアーの商品券。実はプチ懸賞マニアなので、たまーに当たってます。
あー今日のポルノの仙台も雨か。
つくづく雨バンド、ポルノグラフィティ
年末のライヴは絶対に晴れますよーに!!!