免許取るぞー♪

今日から教習所通いが始まりました〜vvv
方向音痴、運動音痴のあたしが果たしてきちんと取れるのか。。。
不安要素はたっぷりありますが、明日からばりばり頑張ります♪
隣の県の教習所に通ってくれるんだけど、どーして隣まで通っているかというと・・・家まで送り迎えしてもらえるのです!!!
うちは最寄の駅まで車で送ってもらわなくちゃいけない場所なので、とっても助かります。親に負担をかけなくて済むし。

読売テレビのロード88のやつ、うちの地域ではやってないみたい。
あー関西の人がうらやましいよ〜(泣)
だって、映画のハルイチはかっこよすぎだし。見たいよ〜!!!
今日、ファンクラブの継続特典(?)が届いた。
クラッチははずれ。

今日の僕らの音楽には、大塚愛さんが出演するみたいで今から楽しみ♪
特にデビュー曲の弾き語りに期待!!!

そーいえば、金八先生を見忘れます。。。
前みたいに9時にやって欲しい。
昨日だって、見てないし。
問題が大きすぎて、生徒がうるさすぎて、今回のはあんまりおもしろくないなーと感じているから見忘れるのかも。
友達につまらなくない?って聞いたら、年取った証拠だねと言われました(笑)

今日のBGM↓

秋 そばにいるよ (初回限定盤)

秋 そばにいるよ (初回限定盤)