祝☆紅白

紅白の出場者が、決定しましたね〜!!!
大好きなポルノグラフィティはもちろん、aiko大塚愛が出場ってことで嬉しいです♪
でも、当日はポルノの年越しライヴなのでリアルタイムで見れない(泣)
ハルイチさん、アキヒトさん、おめでとー♪

あと小耳に挟んだのですが・・・
今回のポルノのライヴは、アリーナの真ん中に花道があるみたいです。
アイドルのコンサートじゃあるまいし。。。って思ったけど、やっぱりアリーナの後方だと見づらいし、よかったのかな。
早くライヴに行きたいよ〜!!!
クリスマスまであとちょうど1ヶ月だし。

昨日は東大の学園祭に行った。
友達のサークルが東大と一緒なので、お付き合いで行ってまいりました♪
やっぱ、頭の回転が違います(汗)なんだかとっても恐縮してしまった。
ちなみにいい男はちょびっといました(笑)