はぴば♪

今日は夫婦の日であり、あたしの大好きなaikoちゃんの29回目の誕生日だい♪aikoちゃん、おめでとー☆これからも素敵な女性でいてね。早くアルバム&ライヴを!!!
きっとサプライズパーティーが開かれたんだろうな。
今日のあたしというと、教習所に行ってました。
車のおもちゃみたいのに乗ったんだけど、まったく運転のセンスがないってかんじでやばい(汗)金曜日から本物の車に乗るんだけど、めちゃくちゃ不安でいっぱいだよ。

明日は中学の同級生と(いい男を探しに笑)大学の学祭めぐりに行きます!なので久々にスカート&ブーツでお出かけ予定。
久しぶりに会うので、とっても楽しみ♪
ちなみに3人で会うんだけど、そのうちの1人はポルノのライヴの相方さん。チケット代を請求しなくては!
そーいえば、大阪のライヴまでぴったり1ヶ月。
どんなライヴにしてくれるのか今から楽しみーvvv

今日のBGM↓

初恋

初恋