無理。無理。無理。

えっと・・・無理です。あたしに運転は。
AM限定だからみんな簡単だっていうけど、最初っからつまづき気味。

なんかオレンジレンジ&シークレットライヴできている人が多いのにびっくり。近々シークレットライヴでもやるのかな〜???
オレンジレンジは何回か番組観覧で見たことがあるけど、盛り上がりはいいよね〜☆踊ってるおねえさんが素敵(笑)

そーいえばリップスライムがクリスマスに、「X'mas "Coupling" Party Live in club asia」 というライヴをやるみたいなんだけど、カップル限定なんだって。入場時にカップル(夫婦、恋人)だと証明としてチュウをしないといけないらしい♪ポルノがもしそんなライヴをやったら、どーしよう〜(汗)ダミーの彼氏を作らなきゃな。

ついに明日で11月も終わり。
来月はポルノのライヴだ〜!!!
ちゃんとしたライヴは去年の年越しが最後だから約1年ぶり。
アキヒトとモンキーダンスしたい♪
東京体育館はアリーナ真ん中に花道があるみたいだけど、大阪城ホールもあるのかな〜???
ちなみに東京のライヴよりも大阪のライヴのほうがなんとなく楽しみ。
だって盛り上がりがすごそーなんだもん。

今日のBGM↓

冬の口笛(初回)(DVD付)

冬の口笛(初回)(DVD付)

DVD付を買っちゃいました。スキマのキレイだのほうがあたしは好き。
これを見て、ライヴに行きたくなっちゃった。
東京の追加公演が、ちょうどポルノの大阪ライヴの次の日で夜行バスで節約旅行のあたしは行けないよ(泣)