卒業旅行。

あたしは来年から社会人。
というわけで、学生最後の思い出作りに卒業旅行に行く。
今日は友達とどこに行くか相談した。
場所は上海に決定♪
ほんとーはあたしは韓国に行きたかったんだけど、ヨン様ファンに間違えられるから嫌とすぐ却下されちゃった。
4日間の旅で、5万円。
あたしは初海外でパスポートも持ってないからまだまだお金がかかりそうだな(汗)


今日はカフェで4時間も友達と語り合っちゃった。
内容はもちろん恋愛について。。。
まーあたしも普通の女の子だから、クリスマスが近づくと胸がチクっとします(笑)
出てくるのはため息ばっかり。
喫煙席しかあいてなかったから髪の毛がかなりタバコ臭い。


そーいえばなっちが詩を盗作だってね。
盗作した中にaikoの歌詞も入ってて、やっぱり誰かが一生懸命思いを込めた詩を盗むなんて許せないと思った。
昨日の中澤さんの謝罪は大げさなような気もしたけど(汗)