ビバ☆大阪

行ってまいりました。
バスに2泊、ホテルに1泊の青春激安大阪旅行♪
1番の目的はポルノのライヴ。
そして、大阪の友達に会うこと。
相方とお互いに会いたい人がいたので、お友達を増やすためにもお互いを紹介しあいました。
出発は21日の夜の8時。大阪に到着は22日の朝の6時。
22日は、あたしの大阪のお友達に会って大阪を案内してもらい一緒にライヴに行きました。席はバラバラだったけど。
あたしはアリーナの前から4列目。のハルイチ側のめっちゃ端。
でもばっちりアキヒトとハルイチは見れましたvvv
サポメンはさっぱりだったけど(汗)
ま〜歌や音が聞こえればどこでもいいんだけどね。
内容はネタバレになるので年越しが終わってから具体的な感想を改めて書きたいです。
でも気になったことが1つ。
ジャニーズ風の名前入りキラキラうちわを持って、サンタの格好している人がいました。
サンタはクリスマスが近いからともかく、うちわはやめてよ。
帽子も後ろの人が見えなくなるからほんとはやめて欲しいけど。
そしてライヴの後は相方とホテルでポルノをつまみに(笑)飲みあかしました。
2日目は相方のお友達に観光に連れてってもらいました。
通天閣の近くで食べた串カツがおいしかった〜☆