今年を振り返る。

もう今年も残すところあとちょっと。
今年を振り返ってみるとハルイチ運が良かったな(笑)
①2003〜2004年の年越しライヴの席がハルイチ側。
②カフェイレでメールをたくさん読まれた。
③カフェイレの公録に当選。しかも1番前に座れた。
ハルイチと電話で話す。(カフェイレで♪)
⑤大阪のライヴ、東京のライヴ共にハルイチ側。
きっとあたしの思いがハルイチに通じたのね(笑)
それにしても、あたしの思いではポルノの活動ととてもリンクしてる。

来年もポルノのライヴや音楽を楽しんでいきたいな〜vvv
盲目なファンにならないよーにする。っていうのが来年の目標。
いち音楽ファンとして大好きなポルノグラフィティの音楽に触れていきたいと思う。

1年が短く感じるのはそれだけ新しい経験が減っているから。って前にハルイチが言っていた。
今年はほんとにあっとゆー間に過ぎてしまった。
来年からは社会人だし、いろんなことに挑戦して、もっと充実した毎日を過ごせればいいな〜☆

※ポルノ新曲情報※
初のダブルフェイスシングル!
ネオメロドラマティック/タイトル未定」
2005年3月2日リリース
ネオメロドラマティック」:ダイハツMOVEカスタムCMソング('05.1.1よりオンエ
アスタート!)