うちの子。

ayumi-pg2004-12-29

シュナちゃんカレンダー発見っ!!!
もちろんお家につれて帰ってきましたvvv
大阪の友達がシュナちゃんを飼ってるんだけど、この間ライヴに行った時に初対面してきました!!!
何回も写メを送ってもらってたけど、ほんとに実物もかわいかった☆
今の携帯の待ちうけは、シュナちゃん&あたし♪
写真も一緒にいっぱい撮って、しかもすぐなついてくれて〜♪
また会いに行くから待っててねvvv
画像は我が家のシュナちゃんでーす。

今日はポルノはCDTVの収録してるんだな。
あたしは旅行中でテレドームチェックを怠ったので、応募もできず(泣)
でも明日&明後日はライヴ〜!!!!!
今年の年越しの瞬間もあの曲なのかな〜???
今年で3回目。素敵な時間をポルノグラフィティの2人と過ごせるなんて幸せ♪

あたしが今日やってことといえば、DVDレコーダーに蓄積された映像の編集。結構溜まってて大変だった(汗)
整理しないと年末の番組がとれないくらい溜まってた。
だいたいは歌番組だったんだけど、大塚愛ちゃんが思ったより場所を占領してました。

今日のBGM↓

初恋

初恋

aikoが東京に引っ越してきて初めて作った曲らしいです☆
aikoのファンクラブに入ろうか悩み中。
入ってる方〜どうですか???と問いかけてみたり(笑)