4月になりました。

下の記事があけましておめでとう!
3ヶ月も放置プレイしてしまいました(汗)

これといって書くネタもないんだけど、なんとなくhatenaを更新してみたい気分だったので更新!!

今日はNANAを借りて遅ればせながら見ました。
うーん。うーん。うーん。
あたしは漫画が好き(笑)
アニメにもなるみたいだけど、あんま見たくないかも。

前に友達とハチとナナだったらどっちが近いか?!
みたいな話をしていて、絶対にあゆみはハチだよね!!!!と激しく言われた。
あんま嬉しくないよー!恋に愛に溺れてるみたいで(笑)
あたしはもっと強くて深〜い恋愛がしたいんです!
寂しいからって近くの誰かで済ませたりしない恋愛、できるよーになりたいな。。。

そーいえばポルノグラフィティ
今はレコーディングしてたりするのかな〜。
最近はポルノ情報をチェックする回数も少なくなって、影の薄いファンです。
でも毎朝、素敵な曲に励まされながら通勤してる。
早くライヴやってくれないかな〜。あとアルバムも早く聞きたい!!!