ネイル☆

ayumi-pg2004-09-26

たまにはポルノネタ以外の話でも。
お友達にネイルの学校に通っている友達がいて、近々ネイル検定があるみたいです。
そして、あたしは友達のモデルになることになりましたvvv「爪」のモデルっていってもやっぱりやりにくい爪とやりやすい爪があるらしく、あたしは無事にモデルに合格できました(笑)友達曰く、素晴らしい爪だそうです。爪だけど、褒められると結構嬉しかったり。
今日は、事前のネイルケアーにお友達の家に行ったのですが、ついでに3Dでアートしてもらいました。写真がその一部です。やっぱ手に職があるといいな〜っと実感。
モデルのお礼に、スカルプチュアやつけ爪を作ってくれるって♪ありがと〜☆
そして、成人式の前にもネイルやってくれるって言うし。
あたしも何かお礼をしなくちゃな!!!
次に会うときは手作りお菓子でも持っていこうっと♪

ちょこっとポルノネタ。
あしたはHEY!3でポルノに会える!!!