HEY!3に出演。

なんかあっけなく終わってしまった。
今年の内容って、去年の今頃にやってたやつよりショボくないか?
っていうのはたぶん、観覧にいけなかった負け惜しみ?(笑)
でも、去年は当たったもんね〜vvv絶対に去年のほうが楽しかった!!!

そしてアキヒトの手紙。。。うーん。。。かわいい(*^_^*)
歌は声も出ててよかった!高音部がキレイに♪
2人ともなんだかやっつけ仕事に見えたのはあたしだけ?
もうしばらくは、テレビでお目にかかることはないのかな〜。

本日は数時間後にハルイチ君のラジオがスタート。
ちなみに公録したやつは10月4日の放送。今日は新人のゲストがでるらしい。ゲストがいる日はほぼつまらないので、録音してあとでゆっくり聞こうかな。
だって、あしたは6時起きなんだもん。

あ〜明日は5日ぶりの学校。明日から3日間、ガンバろっと。