テレドームチェック。

ポルノグラフィティ大好きなあたし。。。
でも、昨日のテレドームをちゃんとチェックしてなかった〜(-_-;)
は〜・・・せっかく動くポルノを見るチャンスだったのに!!!
今日は歌の大辞典も特番でお休みだったし。

懸賞好きのあたしなんですが、縮毛矯正お試しチケットが当選.。o○
前からやってみたいと思ったので、嬉しいです♪
なんか1万円出すほどは、癖毛じゃないし・・とかずっとためらってた。
てか、自分バイトしろよ〜と思う。
でもね、来年から社会人。今しか遊ぶ時ないじゃん?
年末はポルノでいっぱいお金がかかるからな〜。
アキヒトさんとハルイチさんのためにも貯金は節約して使わなくちゃ♪

大塚愛ちゃんの学園祭ライブに行くか迷い中。
地元の大学に来るので、頑張ってチケットをゲットしよっかな♪

aikoも大好きなあたし。。。
fm osakaに書き込みも結構してます。
ここで自慢話をひとつ。
aikoからお返事をもらったよ〜vvv
9月14日のどれかがあたし♪さて、どれでしょう?(笑)