無題。

書くことないな。。。
というわけで心の叫びを。
あ〜ディズニーランドに行きたい!!!!!
ハロウィン楽しそうだな〜vvvv
学校の学科は英語で、外人の先生も多いのでハロウィンにはかなりの量のお菓子がもらえます。
ポルノのファンクラブの期限が10月いっぱいなので、コンビニに行ってこなくては。
ハルイチ君出演の映画を見に行こうか迷い中。だって、見に行っってハルイチ君が登場した場面で悲鳴をあげちゃったら恥ずかしいし(笑)

またBuzyの曲を作詞したみたいです。ハルイチ君が。
ハルイチ君の詞は大好きなので今回も期待「大」です。
ハルイチ君には、詩集とか出して欲しいな〜vvv
ファンクラブイベントの詩の朗読にすごく感動したし。
またいつか聞きたいです。

ファンクラブイベントっていったらもう第二弾の、当落のはがきがくるころですね。
あたしは申し込みさえしなかったけど、当選した方は楽しんできてください♪