ファンクラブイベント。

あ〜ファンクラブイベント、なんで関東ではやんないの〜???
友達が、来年は関東でやるらしい・・・とか言ってたけど本当なのだろうか。
別に仙台まで行けない事もなかったけど、今回のイベントには応募しなかった。
それは、そこまでポルノという存在に依存したくなかったから。
地元のライヴだったら、もちろん飛んでいくけどね(*^_^*)v

黄昏ロマンスの初オンエアーは10月11日のハルイチのラジオ、カフェイレとみた!
4日は公開録音の時のだし、13日からドラマもスタートするから。
あ〜早く聞きたい。。。その日は電波が悪くありませんよーに!

あと、ポルノのことがちょこっと気になってるそこのあなた〜vvv
ぜひぜひ年末のポルノのライヴに参加してみてください♪
きっとその魅力にはまるはずです。
Tamaちゃんが抜けて本格的なライヴは初めてだけど、きっと素敵な時間が過ごせるはず。
とかオススメして、あたしのチケットが取れなかったらどーしよ(笑)