飲み会はもちろん中止。

ほんとに楽しみにしていた飲み会が水曜日に延期。
やっぱこの台風じゃ、全然外に出られそうにないです(泣)

来週のハルイチのカフェイレにはアキヒトがゲスト♪
そして黄昏ロマンス、も初オンエアー!!!
少しでも黄昏ロマンスが聞きたいあたしは、おじゃまんぼうにかじりついてドラマの番宣を見てました。かすかだけど、聞き取れたアキヒトの声はやっぱり素敵でしたvvv
ハルイチ作詞作曲ということで、ハルイチはきっとみんなの反応をドキドキして待ってるんだろうな〜。ラジオで聞いたら、即メールで感想を送ろっと。

いつのまにか日記が1000ヒットしてて、嬉しかった(●^o^●)
たぶん自分が一番多いのだろうケド(笑)
足を運んでくれたみなさん、ほんとうにありがとうございます!!!
これからもポルノについて熱く語っていきたいと思います。

スキマスイッチというキーワードできてくださったみなさん。
内容が薄くてほんと、ごめんなさい。
でも、広島のイベントで聴いたスキマスイッチの曲はホントに素敵でした。
学園祭のライヴに行きたいと思って、ちゃんとチェックしてたつもりがチケットは完売。
あ〜ダメだな・・・私。


さくらんぼ (CCCD)

さくらんぼ (CCCD)

大塚愛ちゃんの歌詞が大好き♪
もちろんカラオケでもいっぱい歌います。
できればピアノで弾き語りなんてしてみたいけど、まずウチには楽器がない!!
ピアノはすぐには無理だから、キーボードでも購入しよっかな。