かわいい〜♪

友達がシュナちゃんの写メを送ってもらいました(*^_^*)
か〜わ〜い〜い〜♪
ほんと、今すぐ会いに行きたいくらい!!!
大阪のチケットが取れたら、会いに行くからそれまで待っててねvvv

大塚愛ちゃんの曲を聴くと、恋したくなります。
なんかふわふわした気持ちというか・・・
彼女の雰囲気が好き♪洋服とか髪型とか、関西弁も(笑)
女性アーティストの中ではaikoの次に好き。
学園祭ライヴの初日が台風のせいで中止になってしまったみたい。
大塚愛ちゃんの出演したイベントに1度だけ行ったことがあります。
今ちょこっと調べたら、『PIA SUPER LIVE GROOVE #11』ってゆうやつだったみたい。
弾き語りが印象的でした。。。それでピアノを始めたいとか思ったのです(単純だな〜自分。笑)

明日はハルイチのカフェイン11。
アキヒトがゲストなのですっご〜く楽しみ。
ハルイチの声は1週間に最低1回は聞けるけど、アキヒトはねぇ。
普通のトークでも滑舌は大切です!!!


今日のBGM↓

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)