ハルイチのカフェイン11♪

初新曲オンエアー&アキヒト登場♪っということで、いつも以上に充実してたラジオでしたvvv
そしてなんと〜〜〜メール読まれた・・・かも。
カフェネームと年齢と県名と内容が一緒だったからたぶん、あたしのはず♪
久々にメール読まれたから嬉しい☆でも、メール読んだのはハルイチさんじゃなかった。これ以上はプライバシーのため言えません(笑)
このコーナーって読まれるとノベルティーグッズ(公録の時はコインケース)がもらえるんだよね?
でも、公録ではハルイチが正解できなかった問題を出題した人って言ってたからあたしはもらえないのかも(T_T)
でも、でも、公録では正解した人もグッズをもらってたんだよね〜。
どうかウチにも届きますよ〜に!!!
そしてまたびっくりなのは、同じ年齢で同じ県民でカフェネームが一文字違いの人が、あたしと同じ内容のメールを送ってたこと。すっごい偶然だわ〜それとも構成作家さんの読み間違いでホントはあたしだったりとか?(笑)
カフェネーム、変えよっかな〜。あまりにも普通の名前すぎて、本当にアタシのメールなのか、分別がつきにくい。送信メールだって消えちゃうし。でも、ハルイチさんに自分の名前を呼んでもらえるのが好きだから、変えられないんだけどね(汗)
これからもハルイチ専属のメール職人としてバンバン送るので読んでください♪

新曲『黄昏ロマンス』は、大人のラブバラードってかんじ。
うーん、あったかい曲です。まだ1・2回しか聞いてないので、これからどんどん聞き込みたいと思います(*^_^*)
明日からドラマもスタートだし、早くみんなの耳にも届きますよーに。
ハルイチも自宅にてで書いていたけど、久々にアップテンポの曲も聴きたいな〜☆ポルノさん、年内にもう1枚どうでしょう?